たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっつん

2013年04月01日

名前を聞いて

書類の手続きが済んだところで、一息ついていると、社長様が少し息抜きしようと、ご自分の生い立ちについてお話しをして下さることになりました。初めはもう帰りたいと思いながら、何となく話を聞いていたのですが、よく聞くと社長様の生い立ちは私の生い立ちにそっくりの内容でした。
驚いて私も同じだということ、私には会った事がない兄がいることを社長様に伝えました。すると社長様は私の兄の名前を聞いてきたので名前を答えると、社長様は私に、僕の名刺を見てごらんと言いました。社長様の名刺を見ると、そこには、私の兄と同じ名前が書いてありました。緊張して苗字しか見れていなかったので気にならなかったのですが、なんとその社長様は私の兄だったのです。

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     最近の悩み (2013-04-14 06:23)
     自動車保険と携帯電話 (2013-04-09 09:21)

    Posted by なっつん at 06:59│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    名前を聞いて
      コメント(0)